ファイアー!

ハイ昨日は田んぼの野焼き♪

延焼しないよう風下から区切って燃しました!

しかし風向きがコロコロかわり、風が読めません😅

まー1m未満の微風だったので、そんなに深読みは必要では無かったw


んで燃しかた終わったらラジコン🥰

『おじいちゃんの空』

しかし

風が4〜5m吹きっ晒しです(爆!

ズバリ飛行機はムリ!

せっかく『軽マート』の準備して来たんですけどねー😭


なので復活させた『M2EVO』のセッティングを真剣に?煮詰めてみました。


現状は、どーにも扱いづらい!

コロコロするしぶっ飛びすぐるw

EXPをフライトモード切り分け➖10〜➖30盛りました。

結果、舵が緩く入りやや良い🥰


あとはスロットルカーブ。

推奨のMAXは65%とありましたが。

どうも回り過ぎてる😳

トラッキングがズレて凄い迫力あるサウンドw

まてよ?プロポ16izってエンコン中間が0%なので。

MAX32.5%これが正解?

飛ばしてみたら悪くない🤔


横チクでも落ちて来ません❤️

しばらくコレで様子みてみましょう🥳