明けましたようで
おめでとうございます㊗️
しかし今年は元日から能登半島地震。
被災された方にお見舞い申し上げます。

さて弊社の仕事は2日から!

ミニなトマトが鈴生りです😅

この日の出荷は約2t。

お休みのパートさんが多く、ヤレヤレでした💧


そして昨日は休日。

長女がトーキョーへ初フライト。

着は羽田?


宮崎→羽田は長女が搭乗した始発便のみで、後は欠航。

無事着いたと連絡ありました。

頑張れ娘よ!


その帰りに買い物済ませて。

ワシも初フライト🥰

風も弱く絶好のコンディションでしたが。

どうも機体が流れる…。

ハンドキャチは出来るものの、数多くの機体補修により何かクセが出て来たのかな😅