日付け変わりましたが

日曜日、コッペンさんの空にお邪魔しました^ ^

ラジコンヘリ好きコッペンの1日コッペンさんのブログです。最近の記事は「驚きました、足元に??(画像あり)」です。リンクameblo.jp




ハイ、コッペンさんですw
実はこの時、ワシ以外の訪問者が
彼の背後テーブルの下に!


ギャー❗️
マムシ(滝汗!
テーブル挟んで
コッペンさんと話していたら
足元にニョロりと(爆!

この後、彼は…ナムナム。

ほんでヒコーキ!
ワシ、ラジコンはヘリしか興味無かったんでw
今日はお勉強に来た次第です^ ^


コッペンさんのバルサ機
そう、以外とデカいんです!
メーターも再現されてたり
ちなみに電動です^ ^


タキシング中
軽くアクロ要求する風の心w
軽くかわされたと思いましたが
強風の中、アクロされてましたヨ^ ^



あと

イントルーダー!
ダクテッドファン機ですね。
譲り受けメイデンとの事。


初飛行でも
腕があると気持ち良く走りますね。

他のフライヤーさんで
F15の新田原基地の
現役パイロットさんもいらしてました。
仕事はヒコーキ
趣味もヒコーキ、ってww

ほんでワシはこの後
バイクでプロペラセイバーゴム探しの旅へ!

結果3件回って
在庫ナス、どゆ事(爆!

高速走り疲労困憊、帰宅後爆睡です。

ワシのヒコーキの状態は。
カタチにはなった、が
ラダーチャンネル動きません!
受信機が悪いかも(焦、
その節はSippoさん
御指南ありがとうございました^ ^

あとは

立ち寄った模型屋さんで
つい、、
また罪プラ追加です(´Д` )