イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日のメカトラで、コードふさふさのDF36を今日は整備♪

ついでに簡単に改造点など 貼ってみましょう。

1)ヘッド回り=いまだに樹脂ヘッド現役! 金属一式持っていますがスワッシュのみ金属製、ウォッシュアウトアームベースやスワッシュのガタ取りは、ニクスキーさんやRCショップGOO-●OOさんトコロで仕入れた情報とパーツにて強化。

2)メカ類=3500Kvのモーター 下面にSON●X と書いてあった(今まで知らなかった)、今のサーボは地元模型店で買ったヤッスイものがついてます。
 送信機はT7CAP 俗に言うFF7っすね、受信機はケチってR146ⅰP・・・ムリしてでも7ChのR137にしとけばヨカった・・・。
 ジャイロは、いまだにノーマル!! ナニナニ、WK-G006とか書いてありますヨ♪
 アンプも一応30A。
 U-BECもとりあえず搭載。
 まだ完全なテストもしていない コ・パイロット・・・上級者がみたら、自転車に補助輪付けているように見えるのだろうか?

3)プチ改造=テールブームをBELT-●P用を流用。
 サーボマウントや水平尾翼の金属製ステー、水平尾翼・垂直尾翼はおそらく3●X用カナ?安くてなかなか頑丈で気に入っています♪

なんかキタナイ写真ですね~すんまソ。