待ちに待ったオンライン面会〜あっという間の5分間 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は待ちに待った母との面会日❣️


オンライン画面越しの5分間・・


やはり、母は話すことができずこちらをじっと見つめ看護師さんが私たちの言葉を伝えると

僅かに口元が動くだけでしたタラータラー


緊急事態宣言の2ヶ月半は長かった・・・


ひ孫ちゃんを画面越しに見せてあげれたので

それだけでもよかったです


話したいことがたくさんあるのにタラータラー


1ヶ月に1回の5分は短すぎる〜しかも2人

来月は長女と末っ子が面会ですおねがい

私も会いたいけど大好きな孫達にも合わせてあげたいので照れ


早く画面越しじゃなくて普通に会える日が来ることを願ってます


夜は次女の家でキンパを作って食べました〜



久しぶりに美味しかった!

母に対して何もできない虚無感に襲わられて
私の気持ちも⤵️⤵️ましたが・・

孫ちゃんが元気をくれました〜おねがいおねがい
頑張らねばうずまきうずまきうずまき

明日は帰る前に末っ子のお買い物にお付き合い

明日も頑張りますグーグーグー