明日はお休み〜ですが・・健康診断です! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

朝、ゴミを出しに行ったら綺麗な朝焼けが・・




今日は仕事の途中で娘に頼まれたものを買うため
隣町まで・・・
結構、こき使われます(笑)



明日は、4月に行く予定だった健康診断・・
コロナの影響で伸び伸びで明日ですアセアセアセアセ

とりあえずは歳なので体のガタついてる所はたくさんあると思います(笑) 
まずは痩せなさいと言われそうです(笑)


ヒョクさんの前では心は乙女なのですが・







来年こそは会えたらいいけど・・コロナはどうなってるのかショボーンショボーン



美味しい明太子頂きましたルンルンルンルン



チーズもち明太子もんじゃ食べたい爆笑



明日も頑張りますグーグーグー