今日はヒョクさん祭り〜眼福です(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は秋晴れの良いお天気でした〜

気分も爽やかな上にカッコいいヒョクさんをたくさん見れてテンションアップ⤴️



















いや〜眼福ラブラブラブラブラブ

モデルヒョクさんも素敵です!

午後からはラジオ出演!

素のヒョクさん登場〜









これだけ目の保養したら元気出ました!


そして夜は春馬くんのドラマ・・・
ドラマの中の春馬くんは生き生きしてて
時々不思議な気持ちになってしまいます・・

竹内結子さんも亡くなって・・悲しいニュースが続いていますねタラータラータラー

笑顔の素敵な女優さんで好きでした〜

昔、携帯で写真を撮って芸能人の誰に何パーセント似てるか出てくるアプリがあったのですが

末っ子はいつも竹内結子さんでした!
そのせいかな〜気になる女優さんでよく見ていました・・・

きっと、私達にはわからない色々な事があったのでしょうタラー

ゆっくり休んでくださいねショボーン




明日も頑張りますグーグーグーグー