今日は忙しい1日でした!疲れを癒してくれるのはやっぱりいいヒョクさん! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は仕事が忙しく・・疲れた〜〜
疲れた体を癒してくれるのはヒョクさん❣️
映画剣客の公開迄あと5日!









たくさんリアルヒョクさんの話題が上がって来て
嬉しい😃





日本で見れるのはいつになる事やら(笑)

いつまでも待てますおねがいおねがい

明日は仕事ですが、明後日から三連休なので
ルンルンです❗️

三連休は娘達も予定が入ってるみたいなので
私は母への差し入れを持って行くくらいなので
韓ドラ三昧しよールンルンルンルン

iPhoneのiOS 14にアップデートしたら開くたびにいろんなヒョクさんが現れて嬉しい〜〜



寝る前にヒョクタイムしまーす!









明日も頑張りまーすグーグーグー