朝晩はすっかり寒くなりました!タオルケットから毛布へ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

すっかり秋に移り変わって朝晩寒くなってきました〜〜照れ毛布を掛けてちょうどいい感じ!

明日は母の施設へ面会に行ってきますルンルン

数少ない面会の機会なので10分間を有意義に(笑)

面会の日を教えると指折り数えて待ってる母なので・・



今日は3時のおやつタイムにシュークリームの差し入れがあったので・・パクリチュー





大きくてクリームたっぷり〜〜

ヒョクさんの映画、剣客公開まであと7日ラブラブ








コロナの影響があると思いますが、たくさんの人が見てくれたらいいなぁー

公開楽しみです❣️



明日も頑張りますグーグーグー