悲しい気持ちの扉を開けてくれたのはヒョクさんの笑顔! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はなんとも気が重い1週間の始まりとなりました・・
春馬君のニュースが取り上げられてるのを見ると
まだまだ悲しくなってしまうタラータラー





この笑顔の裏でどんなに悩んでいたのかと思うと辛いです!

こんな気持ちのままではダメなのに・・


そんな時にヒョクさんが出たバラエティ
ソウルの田舎者の後半が見れました!


優しい笑顔とヒョクさんの天然ぷりが
固まってしまった心を溶かしてくれました〜〜








この最後のシーンヒョクさんの優しさが滲み出て
うらやましかった〜〜

前に進まないと・・

どんなに悲しい事があっても、どんなに嬉しい事があっても日常は止まりません
時は止まらず、その流れに身をまかせて、たとえ
その先にあるものがもわからないとしても・・

明日は元気に頑張ります!私の取り柄は明るく元気でいる事なので爆笑爆笑爆笑


そうそう〜〜頂いたウニを娘達に持って行く予定だったのに旦那が持って行くのを忘れたので
私と旦那で食べました!


スプーンですくっちゃいました(笑)



娘達には改めてウニを注文しました!
漁師さん直送でお願いしました(笑)


明日も頑張りまーすグーグーグー