7月が始まりました!ヒョクさんカレンダーもチェンジ❣️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日から7月です!
ヒョクさんカレンダーも〜〜







毎月、新しいヒョクさん見て喜んでますルンルンルンルン


今日は元気の素が・・・
大好きなヒョクさんがやってきた(笑)


お友達から届きました!嬉しい〜〜ラブラブラブラブ


バラエティのヒョクさん見て、心が温かくなり
見た通りに話せのヒョクさんにドキドキ💓💓






今晩はいい夢見れそうですzzzzzzzzz

携帯の予定7月7日のところにヒョクさんの文字

去年の七夕🎋ファンミのあと来年もヒョク星に会えるように一年前から予定に入れてました(笑)

コロナのせいでタラータラータラータラー


コロナが終息して日常が戻ってくる日を願って
待ってますラブラブラブラブ



明日も頑張りまーすグーグーグー