兄の命日・・・きっと空の上で笑ってくれてる・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は兄の命日でした!
雨が降り肌寒くて兄が亡くなった日の
抜けるような青空とは正反対の1日でした!


枯れてしまって花が咲かないと思っていた石楠花が咲いてくれましたおねがい

本当は・・・元気ならこんなふうに八方に咲くのですが・・アセアセ




母の病院にも電話して、兄の命日が今日だと教えて懐かしい話でひと時を楽しみました〜おねがい
兄も空の上から母と私のトンチンカンな会話を聞いて笑っていたかな(笑)


そして〜〜今日はヒョクさんのファンクラブから
更新の会員カードが届きましたラブ

素敵なヒョクさんラブラブラブラブラブラブ
入会日は7月7日の七夕🎋
初めてヒョクさんのファンミに行ってその日に入会しました〜〜ヒョク星様⭐️














今年の天の川はコロナのせいで渡れそうにないので来年の七夕を楽しみに待ちますラブラブラブラブ


去年は七夕ファンミ🎋とLALAテレビのバットパパのイベントに2回行けてよかった・・・
まさか、コロナのせいでヒョクさんにこんなに会えなくなるなんてタラータラータラー

会えない日々はドラマを見て耐えますルンルンルンルン

明日は休みですが姉と母の事で会うので
ランチタイムが楽しみですニコニコ

明日も頑張りまーすグーグーグー