お休み〜〜ゆっくりしようと思ったら起こされた・・仕事しろって事かな | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はお休みでした〜〜ニコニコ
平日何もないお休みは久しぶりなので〜〜
目覚ましかけずに寝てようと・・思ってたのですが・・・
旦那休みと知らなかったらしく、起こしに来ましたガーンガーンガーン

仕方ないので(笑)起きて洗濯〜〜
銀行行ったりしてたらお昼だアセアセアセアセ

ABEMA TVでボイスをやってて見たら止まらなーいラブラブラブラブかっこいい〜ジニョク刑事

















刑事役のヒョクさんかっこいい〜〜

今、放送中の見た通りに話せのヒョクさんも素敵だけどね〜〜









どちらのヒョクさんも素敵ですラブラブラブラブ

こちらの投票も頑張ってますー






ヒョクさんの8位!
上位の方達を見るとやはりねー
ヒョンビンはすごいね!愛の不時着効果

昨日、母と話しをしたら母のおはぎが食べたくなり・・
小豆を買ってきてこしあんを作りしました



母の味に少し近づいたかな??

母に面会できるようになったら、コツを教えてもらおう〜〜(笑)


明日も頑張りまーすグーグーグー