曇り空で気分も⤵︎⤵︎からの〜ヒョクさんでテンション⤴️でーす | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も曇り時々雨☔️すっきりしないお天気です!
こんな日は気分も⤵︎⤵︎

ですが・・・仕事から帰ってくるとなんと
お友達からのお届け物が〜
ヒョクさんとミノくんがやってきたラブラブラブ




愛の不時着もラストまで来てますが
ミノくんのザキングの最終回も気になりますが
やっぱりヒョクさんを1番にー

people insideのヒョクさんの話聞いてたら
ますますヒョクさんが好きになったーラブラブ

外見も素敵だけど中身も素敵すぎ・・


ヒョク沼から出れない〜〜ラブラブラブラブラブラブ

お昼に懐かしいかにめし売っていたので



久しぶりに食べて美味しかった〜〜ルンルンルンルン


ミノくんもドラマも終わって楽しそうです!

明日からは少しずつ日常が戻ってくるのと
同時に感染者が増えないか心配も増えますね

でも、進まねば・・

ヒョクさんのドラマも明日から・見た通りに話せ

プロ野球も明日から・・・


たくさんの人が見てくれると嬉しい〜〜ラブラブ

早く、日常が戻ってきますように









明日も頑張りまーすグーグーグー