今日は重い雪です!春は簡単にはきませんね〜〜(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝から重い湿った雪が降り続いてました
仕事終わって帰ってから雪かきですアセアセ

おも〜い雪☃️疲れました(笑)

今年は雪が少なくてこのまま春が来ると思ってましたが・・簡単には春はきてくれないみたいですグラサングラサン



コロナのニュースに天候の大荒れのニュース
暗いニュースばかりなので元気が出るように
私はヒョクさんみまーすラブ





末っ子もやる事がなく(笑)
今日はネームボード作りをしてました!






いろいろと印刷して作っていたみたいです・・

末っ子の高校は再来週から学校ですがどうなるのでしょうか??先が見えない不安があります

平穏な日々が戻る日を願います🤲


今日はクレープを焼いてくれていたので
バナナチョコにしました🍫

末っ子がいる間は完璧に太ります(笑)
ヒョクさんのファンミがあったらダイエット頑張るのに〜タラータラー


今日は疲れたので寝まーすzzzzzz














明日も頑張りまーすグーグーグー