無事転院しました!空き時間にうまいもの市〜〜(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は母の転院れおねがい 
その前に久しぶりにお弁当作り・・・爆笑ニコニコ

頭痛もなんとか治ってきました!心配いただきありがとうごさいますラブラブ

札幌の病院へ行く途中、大通り公園テレビとうさんを見ながら・・・(笑)





転院の検査をしてる間に三越へ行くと
うまいもの市北海道編😋







末っ子が大好きなクランベリースイートポテト!




旦那が娘達に、買ったアップルパイルンルン
こちらは行列ができてて旦那並んでました(笑)

仕事帰りの長女と次女、学校帰りの末っ子も来て
母の部屋は賑やかになりました〜〜

ひとまず、転院完了して安心しました!
早速、相談員の方が来て3ヶ月後の話をされましたがアセアセアセアセアセアセ

ヒョクさんのドラマもあと少しです始まります!楽しみ〜〜


その前にGYAOでボイスが配信されてたのに
見てないうちに1から8話まで配信終了してたタラータラータラー





















残念だったもやもやもやもやもやもや


9話から見まーすキラキラキラキラ


明日は仕事頑張りまーすグーグーグー