1月生まれでよかった〜〜ヒョクさんからバースディ Cardが届きました! | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は下がったはずの熱がまた上がってしまい
またまたドタバタしてました!

仕事から帰ってきたらヒョクさんから
birthday Cardが・・・
しかも〜〜1番大好きなヒョクが笑ってる〜〜
happy birthdayの文字の横で・・

ラブラブラブ


ニューイヤー Cardも頂いたのに〜〜

birthday cardまで・・・1月生まれでよかったハート
お正月生まれ今までは嫌だったんですけどね

happyな日になりました❣️





テンション⤴️⤴️⤴️


現実に戻ると末っ子が寒い寒い連発するので


湯たんぽ(笑)登場させました!

早く良くなってくれ〜〜(笑)

今日は天気が良かったので美しいお山〜〜




明日も仕事だショボーンショボーン

来週は母のリハビリ病院を決めなければならないのでお休みするので・・

ヒョクさん Cardを並べてニヤニヤ笑ってる姿を
末っ子と旦那が冷たい目で見てますアセアセ

いい夢見れるかな〜〜ラブラブラブラブ

明日も頑張りまーすグーグーグー