今日は娘プレゼントの温泉旅行でーす❣️今度は家族5人で・・ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は娘達からのプレゼントの温泉旅行ですキラキラ
その前に・・長女と末っ子が東京へ行くので
千歳空港へお見送り✈️



そのあと函館へうずまきうずまきうずまき

娘達のプレゼントしてくれた♨️は、函館の
ホテル万惣でした!
ここは、夕食が豪華で前に昨年は家族5人で
行ったのですが・・今年はいけなくて残念に思っていたら、私のこころが読まれたか?1番行きたかったホテルを・・







撮れなかったのですが



お寿司とステーキもね(笑)

そして〜〜昨日麻雀大会にいってた旦那
私の誕生日はいつもいませんが毎年バックを買ってくれます!


今年もいただきましたルンルンルンルン

自分の靴も買ってたようです


まあ〜よかったよかったルンルンルンルン

温泉という私が1番癒されるプレゼントをくれた娘達に感謝の1日でした〜〜

でも・・やっぱり旦那と2人だと寂しい(笑)
5人でまた来たいですうずまきうずまき

温泉ではヒョクさんを思い浮かべながら
のんびりと・・

 







楽しい時間は早く過ぎてしまいますねーおねがい

沢山、元気もらったので明日もがんばりますグーグーグー

また、家族5人で旅行ができるように・・ニコニコ