娘の好物のたつかま作り〜〜旦那がね(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も寒かったのですが・・
明日はもっと寒いらしい😨😨😨

今日は旦那、娘達のためにたちかま作り!
私と旦那の生まれ育った町ではすけとうだらのたちでかまぼこを作ります







 







たぶん・・知らないですよね(笑)

家庭の味があってやはり自分の家が1番(笑)
母の作るのが絶品で娘達も大好物ですウインクウインク

母もだんだんと力が入らなくなりうまく作れないと・・そこで母から伝授されて作ってます!

旦那がね(笑)

私も作り方はわかってるのですが旦那任せ(笑)



無事できたので娘の所へ持っていくと張り切ってますOKOK

私はノータッチでニコニコニコ

私はヒョクさんとジェウクを見てグラサングラサン

ますますヒョク熱⤴️です


運命のように君を愛してるから始まった
ヒョクさんドラマ

ブロ友さんから色々教えてもらい
素敵なヒョクさんに会えました!感謝です!


















しばらくはヒョクさんに釘づけラブラブラブラブ

今見てるキムジェウクも素敵だけど・・
もちろんミノ君は素敵だけど・・

ちょっと今はヒョクに盲目ですラブラブラブラブ

明日も寒さにあ負けずに頑張りまーすグーグーグー