京都のお土産もらった!八つ橋は懐かしい〜〜(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は会社の総会があった為朝から忙しい〜〜
 
そして〜〜 義母と義妹が京都へ行ったのでお土産持ってきてくれましたニコニコ
私は忙しくてあえなかったのですが旦那の職場に行ったらしいです!



八つ橋も令和仕様ニコニコニコニコ



美味しいうずまきうずまき






辛いのかな??心配だ!

高校の修学旅行でしか行ったことがないけど〜〜
 
八つ橋好きです!おみやげありがとう😊

夜は会社の飲み会🍺








他にもたくさんありましたが、忙しくて撮れませんでした(笑)


二次会に顔を出しましたが、今日は疲れたので
早めに帰宅しましたショボーンショボーン


ブロ友さん情報でミノくんの相手役が
キムゴウンになるみたいだと・・・


予想もしてなかった! 
トッケビに出てたよね?






なんとなく、考えてたイメージと違ってました

ミノ君の新ドラマどうなるんだろう〜〜(笑)



ヒョクさんのこれも気になりますが・・
ブロ友さんから前に聞いてて・・





ヒョクさんの刑事!カッコいいよね〜〜ラブラブ








明日も頑張りまーすチョキチョキチョキ