ホワイトアウトは怖いけど〜〜ミノ君と一緒なら・・・♡ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はこちらの地方は大荒れです
もちろん、あれが・・・

ホワイトアウトですアセアセアセアセ
どこを走ってるのかわからなくなってしまう
会社まで8分くらいの距離なのですが怖くて
休みたい(笑)

雪も嫌いじゃないけど吹雪は嫌ですね














ミノ君と一緒なら吹雪でも、ホワイトアウトでも
耐えられますおねがいおねがいおねがい

専務も入院してるので頑張って仕事に行ったら

・・・

入院中の専務から電話☎️
なんとアセアセアセアセ手術しない事になったらしい(笑)

笑笑

まぁ〜よかったよかったニコニコニコニコ

長女と末っ子からラインが




お姉ちゃんがランチに連れて行ってくれて
カラオケしたみたいですが・・・

末っ子、明日から学校でしかもテストがある

いいのでしょうか(笑)

きっと諦めたんだねガーンガーンガーンガーン


アジア杯のサッカーがあったので

枝豆はなかったのでお菓子の枝豆を食べながら観戦です



勝った〜〜ルンルンルンルンルンルン

韓ドラは昔見た懐かしいのが入ってたのでちょっと見てみましたー



確か昔見たような・・

主役のイヒョヌさんは背が高くて優しい感じです

イニョン王妃の男にも出てましたね



時間できたらまたゆっくり見たいなぁー


もちろんミノ君のドラマも見ますOKOK








1番見たいのはシティーハンター  ですキラキラキラキラキラキラ



明日は、天気が良くなってますように・・

明日も頑張りますチョキチョキ