去年と全く同じ行動パターンの買い物コース(^^)ラスト一日へ向けてがんばろー | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は小樽の市場まで買い物に行ってきました
行くときは猛吹雪です前が見えなくなったりで
ちょっと怖・・・

娘に頼まれた年末年始のテレビジョン
だいぶ前に発売してたので
探してもない(笑)ようやく見つけました


チラ見しましたが、嵐とジャニーズ好きな人が見たら大喜びですよー



昨年のブログを見たら、同じに小樽の市場に行って夜はしゃぶしゃぶ

そうです、夜はしゃぶしゃぶ爆笑爆笑




ほぼ同じ行動パターングラサン

娘からもらったおやつを食べて頑張ります


今年はうま煮を作ってみました


母みたいな味を出せるか(笑)

おやつ食べながら頑張ります


明日は次女のお迎え

ミノ君見て頑張ります




























今年ラスト頑張りますニコニコ