こんな月夜はのんびり好きなものを食べて、好きなものを見る(^^)最高です❗️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日も忙しい一日でした〜〜

年末はやることがいっぱいです(笑)

こんな月夜ニコニコニコニコ


ぼんやりお月様を見ながら・・・

今日は旦那が明日人間ドックの為仕事終わってから札幌に行きましたニコニコニコニコ


やった!バンザーイ!


まずは簡単で美味しい辛ラーメンを食べますグラサン



 
野菜たっぷり入れて・・美味しいニコニコニコニコ



辛ラーメンを食べると
花男のクジュンピを思い出しますグラサングラサン
















しかし今日私が見てたのは相続者たち(笑)













同じ高校生役ラブラブ

キムタンいいねラブラブラブラブラブラブ

やはり、キムタンの美しさに負けちゃうな〜〜
ついつい、見てしまう目目


ダンナが行くまで娘たちは美味しいもの食べて待ってるみたいです












新しくできたお店かな?

新しいモノには敏感な娘たちですルンルンルンルン


安定しての寝落ちしてましたアセアセアセアセ




今日は良い夢見れそうだキラキラキラキラ

明日も頑張りますニコニコニコニコ