時すでに遅し・・・グッズの発売だったのですね〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日はブロ友さんのブログとラインで
ミノグッズの発売を知ったのですが、
時すでに遅しガーンガーンガーン










残念ながらあっという間に売り切れたみたいですね〜〜アセアセアセアセ  



私はブロ友さんからもらったミノカップを使わせてもらってるので・・いいかな(笑)



今日は旦那がたつのかまぼこ作りをしました!


スケトウダラの白子で作るたちかまです






母の作るたちかまが1番美味しいのですが

なぜかその味を受け継いだのは旦那・・



次女が大好きなので食べさせてあげたいですおねがい





お昼に三食ご飯が入ってて見てたのですが

それに出ていた



彼が東京でファンミーティングやるのですね〜

私も東京に住んでたら、いろんな方のファンミ行ってみたい気がしますルンルンルンルン



東京や大阪にいる人羨ましいグラサングラサン


この前はキムタンのお兄ちゃんもきてたし
これからも・・・








ヨン・ウジン君は
この前見た、7日の王妃に出てたお方・・




早く、ミノ君のファンミに行きたいお願いお願い
気持ちだけは行く気満々です流れ星流れ星



明日は久しぶりに学校の評議委員の会議が
あります


中学校へ行く事ないので懐かしいです照れ



目の保養をして寝まーすニコニコニコニコ












  


明日も頑張りますラブラブラブラブラブラブ