お言葉に甘えて・・体を休めて心に栄養を♡ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は会社に出勤ニコニコ
咳がひどかったので、会社の皆様から心配されて
1時間早く帰宅・・・

お言葉に甘えて、夕食まで体を休めてました

キムタンを見ながらねウインク











美しい〜〜お願いお願い

夜は餃子を作りました🥟



写真撮り忘れました(笑)

本当はこんな感じの羽根つき餃子が食べたかったのですが・・




焼き方が旦那なので旦那流でショボーンショボーン

旦那もセブンでスイーツ買ってきてくれたので
いいかグラサン









美味しいですニコニコニコニコ


今日は、開発局から電話が来て何のことかと思ったら春先に道路の穴でパンクしたタイヤのことでした!

向こうの方が長〜く話しをしてましたが
まとめるとタイヤのお金は払うけど
過失割合が7:3です
それでいいですか?みたいな感じでした

すっかり忘れてましたがびっくりびっくり

タイヤ交換の時期でよかったです


さぁー薬飲んで💊寝まーす








明日も頑張りまーす爆笑爆笑