大好きな韓ドラ見てから無事入院(^^)第1段階終了〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は母の入院の為、姉の家に泊まってる
母のお迎えから始まりましたニコニコ

娘達のお弁当作りがあったので・・



姉の部屋では韓ドラが入ってました





奇皇后と花郎
奇皇后の方は見たことがあったけどねこの花郎は見たことなかった(笑)

知ってる顔が・・



右側は相続者のミョンスだ(笑)




奇皇后はチチャンククより




このお方ですが気になったけど名前は知らず(笑)


姉と韓ドラあるあるで楽しんで(笑)

病院へ
荷物を入れたり、書類を書いたり、説明を受けたりで忙しい〜〜
母もどっと疲れたみたいアセアセアセアセ

一度忘れ物を取りに家に戻だたりしてたら
1日があっという間に終わりました・・

乃が美の生食パン🍞


美味しかったので姉にも教えて、今度買ってみるそうですニコニコ

私は小腹が空いたので焼きたてのこのデニッシュ
を途中買ってきました照れ照れ




焼きたて美味しいですよチューチュー



今日はかっこいいユンソンを見たので
























さあ〜明日も病院へ行かなくちゃお願いお願い

頑張りまーす爆笑爆笑