旅立ちの日に・・我が娘らしくそれがいい・・それでいい | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

㊗️   卒業おねがいおねがい

本日、娘の卒業式でしたニコニコ
泣いてしまうかと思ったのですが・・・

まさかの旦那とプチ喧嘩(笑)

まぁ〜私がちょっと卒業証書授与の撮影に失敗したのが原因ですがね〜〜 


バト部の後輩からもらったアルバムは満開の桜が咲いてました照れ照れ


{8666FAB7-AAE0-4BC1-B1C9-20A6F31F5B7C}

{BEA44866-1C6A-4918-9984-60C0320EC555}


最後に感謝の言葉を述べて親にも一言そして手紙が渡されました


手紙は号泣する内容じやなくて(笑)
これからの決意、もちろん感謝の言葉も入ってましたそしてウエットに富んだ笑いもね

我が娘らしく、それでいい・・それがいいですおねがいおねがい



無事に卒業できましたニコニコ

大変よくできました💮




夜はホテルで卒業を祝う会でーす


{98679A97-2AE8-450E-85EB-576CD4ADBCD1}

{B491E113-6528-494F-8CE8-E7B45462EF41}

{E4B81F3F-5743-4896-8554-31708B280C5F}

{C5733EE4-CBB2-4DF9-A2C6-F1CBA1F5C0F2}

{4BC86AA3-7AA4-4E35-BE6F-AC52C126E359}

{CFA6C8D9-786F-4F1E-BC5E-A42989D1ACE4}

{0A64393C-55AC-4455-B0F9-8C733D985832}


お腹いっぱいもう食べれません

最後のデザートは、本当に美味しかったですラブラブ

子供達も美味しいご馳走と話しに夢中です


式をが終わって見たのはミノ君のさっばり頭


{5EA164EC-54F2-4D4F-8CE9-AE7B581BC632}

{FE095D46-9A83-404D-9C10-84953F2925A7}


頑張っていってきてほしいウインク



 ファイティンラブラブ

私も頑張りますチュー