思い出のアルバム〜〜3年生を送る会に行ってきました☆ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は末っ子の中学校の3年生を送る会に行ってきましたおねがい

1・2年生の出し物
3年生の3年間の思い出のアルバムスライドショーで見て・・
お別れの言葉タラータラータラー


1年生の入学した時の写真の子供達が幼すぎて
今の姿と比べると成長しましたニコニコニコニコ


あと2日で本当にお別れなんですね〜〜
ちょっと胸に沁みますおねがい


そして〜〜夜は会社の飲み会でした🍺


今夜はもつ鍋

{40116F22-B505-48D2-8C4F-0E2F24C55C6B}

モツは食べないのですが(笑)野菜が美味しい〜〜


相変わらずのメニューを頂き

{5B092EEC-0E0C-4117-B915-C5D940435A51}

話しに花が咲く🌸


私は飲み会なので見てなかったのですが
ママ友からラインで教えてもらいました

卒業記念にランキングを投票したらしく

なんと、我が娘、男らしい人ランキングに入っているらしい(笑)(笑)


クラスの男子を顎で使ってたからなぁ〜〜 

高校行ったら是非女らしさを出して、彼氏を作ってもらいたいですね〜〜


ミノ君みたいなのがいいラブラブ


そういえばイニスフリーのお店もうすぐオープンですね〜〜


{4471DEA9-C64A-49E4-B220-DECBF1BA71F7}






{87CA9531-8DE6-4EB3-B02A-C8DF9290AF3F}



{D75DB9D8-F585-45C1-9990-E6A135AD22DA}




{B28AE940-68A6-4E3A-ADAA-A29E75A445E1}




{21075273-1903-458E-B04D-5CC473B57EAD}




{7F02AFA8-500B-4777-B332-A09B3C66E79A}




{292D12C1-A6ED-4D87-9123-26AFA8514B33}




{1B4CFB84-F876-4D8D-9877-F21C4FEF63C7}




{E7E389BB-9690-4F98-AC6E-C312F5347A6C} 

 


{6493F12B-8AE9-4D03-8A42-F830866F966A}




明日も頑張ります💪💪💪