嬉しいニュースがありました♡韓国料理は美味しい〜〜 | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は会社から帰ろうとしたら、用事を頼まれて
書類を届けに・・

すぐに、帰りたいのに(笑)
そこには、同級生のママが・・・

捕まっちゃったガーン
息子ちゃん溺愛ママなので、
息子ちゃんの話が・・・長〜い(笑)




せっかく今日はステキなニュース見たのにラブ




何せイニスフリーラブラブラブラブ




{4FC97316-A27A-4573-83AC-771ECF74F5D5}




{0F0C5D43-61FC-4650-BABC-B4711D23B9F7}





{30A2438E-C5CF-4E20-8F6E-8B1A11BDF403}

日本にやってくるんですね〜〜





{1DD51068-8521-48C1-9E6D-1DDB28B004EF}


私の中では
イニスフリー=ミノ君なので(笑)




ミノより先に日本に来たけどねー
ミノも早く早く・・・.

イニスフリーミノはほんと癒されますハートハート




昨日、ほんとはもう一つおやつ頂いてたのですが
食べれなかったのを
今日食べます爆笑爆笑


{A89E1E5D-911A-4F7E-BB3B-DD20E0E4C4F6}

{9E97D88E-0059-470C-ABCF-33184217E8EC}


やっぱり美味しい〜〜ラブラブラブラブ





これは今日の月キラキラキラキラ





{B6CFDB36-CFD5-47CD-BA73-859A4FE00CA2}





明日は、ブルームーンらしいですウインク

楽しみに待ちます





あっアセアセ明日は会議だったー





今週末は節分ですね〜〜
会社の子と話してて、恵方巻き作るんですかと聞かれて私はキンパと言ったら



???




そうだったー私も韓ドラを見てなかったら今頃

キンパ??なんだ??って感じだったー


韓ドラとミノ君のお陰で韓国料理の美味しさを
教えてもらいました照れ照れ




今では大好物ハートハートハート




{E4C92DD1-BA02-481E-B574-6DCAD8015C5F}




自分で作って食べちゃう(笑)
これもミノのおかげルンルンルンルン




節分はキンパにしようかな〜〜そうしようグラサン






イニスフリーミノ君見て寝まーすラブ


{069D2178-BE97-4E47-AB7B-0D6AEF54254F}





{B701099A-BCFA-456C-AC71-3F056F76D343}




 




{E18D1FE1-B91F-4834-B6DA-9CAAC703C21A}





{7759DA5F-9CF4-4BB5-9000-3828379DD7B8}






{1AC39D96-8A12-422D-87AD-98470C9A0BC8}





{AD408834-5E48-4212-BA50-FA65BAAFF61F}





{64DDB557-4F39-4DCA-A086-7025F3D8098A}






カッコいい〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート






明日も頑張ろう💪💪💪