車修理の為札幌に来ました〜〜寒波の被害(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

明日、壊れた車の修理の為仕事終わってから
札幌に来ましたニコニコ


寒波の被害者(笑)



ちょうど夜ご飯なので長女と合流して、食べることに・・
今日は旦那が車庫の屋根の雪下ろしを頑張ってやっていたようなので(仕方ないので)旦那の希望



{D7011CEC-66F3-4894-93B6-BD9F77C26ACA}

回転寿司を食べてお腹いっぱい🍣


買い物をして・・ついつい


{6DFF674E-DA63-4ABB-91E7-7B0853F359AB}

{D7B062EF-DD33-49AC-96E7-231BA9CE7DE5}


銀だこ食べたくなってかってしまったアセアセアセアセ


旦那は六花亭のべこもち


{89E3165D-C2C4-4474-81D6-FB8775856550}





{EF16CF77-03AE-4A16-836B-AF40166718E2}





これもまたおいしいラブラブラブラブ


今日テレビ見てたら

{4D47130A-E25A-4C51-ACEE-388129BA81CC}

{8C90712F-4446-4DBE-ABE5-8C138C60591F}

流行ってる?

うけたー(笑)(笑)


旦那に文句はいっぱいあるけれど(笑)


明日、本屋さんに行ってみてみようかなー口笛


ミノ君みて寝ましょラブラブ



{DD8D4A9D-A601-481E-8803-721BD485ECB3}




{EE2DF890-6C64-4A26-BA22-DF2EF1116FD9}





{478007D4-A9CA-4AE5-99F4-B840A041D903}





{E718AB6D-D3B5-49F3-A44F-D25B24D77EC1}




{57958035-A279-49EA-9C62-F7E680A023D6}




{5AE5D502-A82B-48CB-919F-B8A2ABC48E1E}





{BE4E5BBF-F06F-4BF3-AB5F-58E66CD3E075}





{43A496C9-4F12-4985-8E9F-B25B116A73B5}




明日も頑張りまーす爆笑爆笑爆笑