新年会に行ってきまーす(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は町内のPTAルンルンルンルン

中学校も小学校も一緒の新年会でしたおねがい

受付をやったのはいいけど・・
小学校の若いお母さんがわからないアセアセアセアセ



みんな若いわー(笑)
時代が違うね〜〜

受付の仕事をしてから行ったのでもう始まってしまってたー




{575CBE66-2D94-4313-B7A0-5F7FAA9D1329}


遅れて乾杯🍻

{6196A97A-E67C-4B26-92DB-5044C844FDA6}


お料理もあまり撮れなかったえーえー


こうやってPTAで飲むのもあとわずか・・


二次会に行き、帰ろうとしたら誘われて三次会

さすがに疲れましたショボーンショボーン


来週は新年会と女子会がある(笑)
2つとも幹事なんだよねー

まぁー日程調整と予約だけですが・・


今日は新年会に着て行こと思って買った服を
正確には旦那が買ってくれたのですが

タグについてるサイズと服のサイズが違うびっくり


よく見なかったのも悪いんだけど、タグと服についてるサイズはワンサイズちがうので
少しきつい・・

ここで、痩せればいいんだと思うべきなのですが
お店に電話して交換してもらうことにしました

痩せなくちゃねーおねがいおねがい

ミノに会う日までには痩せようと

ミノ君を見てから寝まーすラブラブ



{F978C520-4028-4C8C-BA1A-54FBA1150837}




{F10E9625-1F25-4FC3-8C43-1B81D8EBF828}







{17F8AEA2-38FA-4E2C-9E2C-1A252D9C32CB}




{723DD6B5-E73F-4C9D-B21D-35ED48B7ABC0}





{2C4A8D01-5B47-4358-BAF7-BDB245AECB03}




{B8D63AA4-F85D-419D-AF8F-B51A08F5E686}




{2B0FACED-4666-40DE-A223-D4BB399EB233}




{167208A4-357A-4ED6-BB68-EAFC3C7C25D5}



さぁー明日も頑張ろうチューチューチュー