わっしょい会議からのサッカー(^^)玄関前には美味しいプレゼント | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は仕事終わってすぐにわっしょい会議祭



お手伝いする人も減って来て、やりくりが大変




実は今日は大好きなワールドカップサッカー⚽️




にわかファンなもので(笑)




いかに会議を早く終わらせるかアセアセアセアセ




無事に間に合いました〜








{B6FB66E3-8BE6-4578-9006-D9C9357D0395}




こんな、ミノ君と応援一緒にしたいラブラブラブラブ






サッカー勝って良かった良かった、爆笑ニコニコ





会議から、帰って来たら、玄関前に怪しいダンボールが・・・





中にはメロン🍈がラブラブラブラブ3玉






{70FF19C7-7A17-4D9A-9395-2207E829076D}





{3D57E7D3-A094-4BB0-A33B-E6115F93BFB8}




このメロン、友達が置いて行ってくれたキラキラキラキラ



ごめんね🙏怪しいなんて言って(笑)



  

思わず豪快にね(笑)




美味しかった〜〜ラブラブラブラブラブラブ





これで、ミノのドラマを見れたら最高だったけど



無理だータラータラー






せめて画像だけでも見て寝ようニコニコニコニコ








{668E4D0D-A48A-4546-9E14-15122ECAF5F5}





{0075CBFE-9797-4BD7-93BB-64260EFD984D}




{DBAC836C-0E2D-4219-8E0B-4AC15F17FE16}




{602054F8-9DFE-42BA-A03B-05B4A7902233}





{F8D8D7BB-8BF9-4265-9AC3-0A362B83142A}





{739C0BD7-BB4B-412E-BBB0-71612D0C266D}






{E9A87CA7-A849-49C3-A1E4-3AC62D6E824D}




{6FABE629-5AA1-4101-8C00-A65AD371E7EC}





{08C4F0C8-252E-40BB-B513-40623E99E790}




{C057950B-5E9D-4476-9B6C-441AB4188659}



スポーツの秋かなグラサン


明日から9月ですね〜〜



頑張っていきましょうニコニコニコニコニコニコ