週末はお待ちかね〜〜大人の修学旅行(笑)・・楽しみ楽しみ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、ラインでお友達が昨日ミノ君のポストカードを送ってくれたというので、仕事終わったらすぐに帰ってみたのですが・・


届いてなかった〜〜タラータラータラー





勝手に届いてるものだと思い込んでたので

がっかりショボーンショボーン





明日を楽しみに待ちましょう流れ星流れ星




期待して帰ってきただけに、寂しい〜〜






本当はユンソン見たいけど、なぜかDTVにシティハンターないんだよ〜〜ムキームキームキー







{539DAA00-D40C-4860-8BF5-0538A7767F58}



がっくしもやもやもやもやもやもや





前から気になってチラチラ見てる韓ドラがあって


今、日本のドラマで長瀬君がやってるごめん愛してる



{7FD7DEDA-D176-4F4C-AA4A-CA4C989BF6BA}



の韓国版(笑)



{E233F2E1-914E-4833-B696-215F6B298C74}

{1943CB39-166E-477C-B88E-13CCC18118F8}




いろんな人が良かったというのでアメバTVでも入ってたので少しずつ見てました





正直、ミノ君と比べるとソジソプさんの顔は
好きではないのですが、演技がすごい上手ですね




泣けたタラータラータラー




そして



このドラマの主題歌を、ジソプさんヨコハマのファンミで歌ったのをYouTubeにあったので見たのですが、歌が上手いびっくりびっくりびっくり日本語でも歌ってたーお願いお願いすごいねーカッコよく見える(笑)


ミノも歌ってるよねー日本語で






韓国の人が日本語で歌うとすごく心に響くラブラブ


ミノのCD引っ張り出して聞かなくちゃ





{9695BF83-3435-4A5D-A3C7-AD5F466C7BAA}







{40F1B234-53A8-4B24-BAFC-0B88687B38FD}




{054271D0-C75E-474F-9730-647118C300DE}




唯一の宝物(笑)



実は、土曜日は大人の修学旅行に行って来ますルンルンルンルン




友達と、一泊旅行に行って来ますニコニコニコニコ





今から楽しみですラブラブラブラブラブラブ




何十年も前に(笑)よく友達と旅行に行ってました



{C380537B-76A5-41D3-B660-2C6E141F8042}


まさか、この歳になってからまた行けるなんてね



待ち遠しい〜〜おねがいおねがい


韓ドラの話しもしてあげないとね(笑)



なので、あと2日仕事頑張らなくちゃ口笛口笛


元気チャージしなくちゃ



そういえば、姉から韓国海苔もらったんだー


{5A4A6079-E58E-4670-B7DD-8B916ED8EFCF}





韓国海苔おいしいよね照れ






夜は揚げ出しとうふにしたよー音符音符





{63BD14B8-5DF4-45A2-B777-7245538029FE}



ミノチャージしなくちゃ〜グリーンハート






{8B28BB74-7AAA-4105-8F9F-E619E4E273A6}





{09CB7945-2EAC-495D-8D05-A4DBEC2EC317}



{57D5B2D7-BEC8-4593-8F95-2B3AA57003B7}





{BFB0FF2D-071F-4784-B1D8-004084A426DC}




{1B2F6991-A274-4DEE-85B9-821E6C4DEB48}



さぁー明日も頑張ろう口笛口笛口笛