末っ子の引退試合・・お世話になったラケットありがとう♡ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は娘のバトミントン部の引退試合の日でしたニコニコニコニコ





寝る事が好きな娘は、部活なんて入らないと言ってたのですが、仲良しの先輩に誘われて
入部したのが2年前お願いお願い




バトミントンなんて本格的にやった事がなくて
ラケット選びから苦労したなぁ〜






ルールもわかって来て楽しくなって来たところだったのに・・・







お世話になりましたイエローハーツイエローハーツ






{CC512F99-4852-4AE8-B2A3-787FD05AB833}





久しぶりで、体動くか心配してたけど



体は覚えているらしい(笑)





私も久しぶりの仕事に口笛口笛





疲れた〜〜






夕ご飯食べたあと、セブンにへ


おやつ我慢してたけどね・・・





やっぱり美味しそうで買ってしまったアセアセアセアセアセアセ





{B3E4FBD8-1E1F-44CA-BDDC-9C35C0E33BAE}




{7C2237E1-B5E7-4B6E-8394-FBCCB2019CA9}




明日から、学校も始まるのでこれで、平常通りですニコニコニコニコ






ミノくん見まーすラブラブ



{F053F794-3E8A-4142-A5CF-16CBFF37931F}






{5C1AF282-18D4-4313-99D0-829A845A6E5A}





{9CDDE4C2-B4B0-4959-8C9C-5FEF51B927D3}








{074DF224-4BDC-41A1-921D-5EF19D5D451D}




{0553A28A-B98F-448D-88D6-4BA603B9DA27}




{90D0A5EA-BCDF-4CFD-9FA1-79BBD05C7677}




{CC45DD36-59CB-41A9-946E-CB4FB1A4AAE7}




{2DBC78E9-FF2F-41C9-A687-81113782E026}



{BAA6864B-F26A-499B-8941-1D56B0F7616D}

{E8D63A80-1CAF-4012-8E95-DE1F529716DE}

{02E09BD2-919E-4A43-8271-BB91F1129A9C}





{7C2B019B-BE3C-4479-A48D-20C1434D46F8}


やっぱり、新しい人に変わったけど、Eiderは
ミノが1番ですね〜


なんだか寂しいタラータラータラー



時代の流れには逆らえない



明日も頑張ろうニコニコニコニコ