掃除、洗濯、高校野球(^^)思わず応援しちゃいます | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は長女を連れて、我が家に戻るのですが
長女仕事になった為夕方まで待機(笑)




午前中は、掃除、洗濯、高校野球(北海道の試合)





{8FCC738F-1385-4E56-9783-78C3B886E8D1}




{34E7E7DF-7342-44E9-97A5-4A45D6AE3B5B}






午前中は、滝川西の試合だったのですが、
大量に点差をつけられてかわいそうータラー




結局15対3だったけど点数入れることができてよかったです



午後からは北海高校ニコニコ




リードしてたので安心して見ていたら、まさかの逆転負けタラータラー




5対4   一点差で負けるのって悔しいよねーもやもやもやもや




泣いてる球児を見てると、お母さんになった気分でいいよいいよ良くやった〜〜って
テレビの前で褒めてた(笑)




試合の合間に、それこそ野球部の後輩が出してる居酒屋がランチをやってるので行ってきました口笛口笛






{958C8981-9EA4-4850-B3F2-A2B1CAE6E63B}





{F80C40BC-23EC-4105-9DE2-229D704D76CE}




煮込みハンバーグカレーと生姜焼きルンルンルンルン




美味しかった〜〜ラブラブラブラブ


そこでも、懐かしい高校時代の野球部のはなしをして楽しかったー


その後輩は、昔とあまり変わりなく太ってもいないし、禿げてもいない(笑)(笑)

あの頃の元気のよかった時と同じ〜


ほとんどは、おじさん化が進んでますがね


今日は高校野球見たせいか、昔が懐かしいおねがい



両実家へ明日行くので、手土産とお世話になってる方へ持って行くものを探してデパートめぐり



丸井、三越、東急、大丸はすごい人でやめた


結局、末っ子修学旅行で買ってきたかまくらの吉兆庵の桃のゼリー🍑にしましたー




{5A42B6DB-39F8-471E-A35E-79B10572E05D}


この桃のゼリーは本当に美味しい照れ照れ


そして〜長女とともに帰ってきましたー


1人増えただけで、忙しいアセアセアセアセアセアセ



明日は次女も帰ってくるからね〜ガーンガーンガーンガーン



ミノ君見て寝まーす口笛口笛


{D71AC2D5-0FFB-44D8-9832-D426146AAEEB}





{C8DFFEDF-93BA-40EB-994F-13613B6D04B9}




{5327886C-A677-4942-B768-190E68D7B17B}




{F8D0FA7C-2C12-4BDB-8959-27C981122720}









{80A4D1B6-2A34-44D0-B70E-5766E1FA8802}





{118DB3B8-8D7B-4127-B847-DB86FCABA31E}






{BB11D9B9-A918-4061-93DE-DB96672E0E7B}






{2EC0D102-CFBC-44AA-B281-236F24A1BCA4}






{557F588D-27AF-4939-9E4C-0D693EA77FB6}






{4A7D3E57-AE36-4555-BBDF-02924EE30E18}





ちょっと大人のお色気たっぷりのミノ君ラブ


明日はも頑張ろうニコニコニコニコニコニコ