雨の日はテンション⤵︎⤵︎ですが〜楽しい予定ができました | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝から雨ー☔️


学校の宿題にラジオ体操があります(笑)


娘、家にいなかったので、今日は行こうと思ってたみたいで、とりあえず行って見たら
雨でもけっこう来ていたみたいですウインク




思わず思い出しちゃいますね〜
自分が言ってた頃(笑)何十年前・・・



娘は帰って来てからまた寝ましたzzzzzzzzz


お昼は娘と2人




{5515CA8F-8D42-4023-80EA-6C305B19AACE}



たっぷりミートソースパスタ🍝




{A00A450D-0D2C-440A-BEBF-C224D2284196}



やっぱり麺類になっちゃいますニコニコ



19日にいつものメンバーでの女子会があるのですがその中の1人


親友から、連絡がありおねがい




お姉さんと姪っ子と3人でニセコのリゾートホテルに泊まる予定だったのが、お姉さんと姪っ子が来れなくなったから行ってくれないかと・・




すごい!!奇跡的にその日だけ空いてたー




他の週末は、PTAや学校行事で埋まってるアセアセアセアセ



もう1人の友達も行けることなりました合格合格合格



もう何十年も前に、仕事し始めた頃、この友人達と色んなところ泊まり行ってたなーニコニコニコニコ



子供が大きくなったら、また行きたいねと言ってたのが実現した(笑)


楽しみができましたラブラブラブラブ



今は近場しか行けないけど、色んなところを行って最終目標はもちろん口笛口笛




{FF0CF864-DC23-437B-9E85-76716C7E9AB7}




おいでって言ってくれてるよーニコニコ





今日も夜は旦那いないのでおさぼり




餃子の皮でチーズの包み揚げ照れ



{7EBFAAB2-3403-40EE-8965-F50CB02B084C}


おいしいー照れ


アメバTVをたまに韓ドラのチャンネルをかけて見ると、見たことないドラマが入ってて

ついつい見てしまうことがありますグラサン


今日チラッと見たのは、大丈夫愛だラブラブ


{C711B70E-49E4-49A8-8F93-917BCFC411EE}




女優さんは見たことあるんだけど、俳優さんは分からなかった??



確か、この女優さん主君の太陽に出てたなぁー






韓国ドラマの男優さんは背が高くて、綺麗な顔の人多いですね〜口笛口笛





1番はミノ君だけどね〜〜ラブラブ





{554B879F-65B7-4AAF-8453-8A3C0195DC21}








{0BC15D38-9EB1-4F0F-90C7-DCEB401AF2CD}





{73D3B91E-205F-45CD-AC4A-ADC5613479A4}





{549EAF54-950E-4307-B561-D26496994BF6}





{8F3952E0-0957-4597-9FB7-7F219C8169A5}






{0657EF31-7ED2-4F99-ACF1-6814C69B1481}






{1061B8EA-F5E6-407A-B130-07ED284485FE}






{35BAACA1-4CA9-4611-9704-038B10C3B083}







{F7890C44-95FE-447B-B225-189608DC6859}






{D0EAF6F7-5945-4791-B27E-630EF6B159E6}



はい、1番ですラブラブラブラブ



明日も頑張りまーすニコニコニコニコニコニコ