冷た〜いパスタと熱々ラーメン(^^)どちらも美味しい❤️ | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は長女、出張の為朝早くに出発ウインク


末っ子も寝てるし〜〜


ブログも見たいしー 動くミノ君も見たい


だけど〜〜口笛



次女の断捨離お手伝いしてたらおひるすぎちやったー


末っ子ロフトに行きたい



というので行って・・・ついでにお昼は



{62BAF53F-8682-434A-BC6F-2D65118C1C27}




{55447A7E-AEC6-4A61-B279-BBA233C4E681}


冷静ウニパスタを食べましたルンルンルンルン





そして〜大好きなハートデニッシュを丸井さんで買って


種類はいっぱいあるけど娘はシュガーのミニしか買いません口笛口笛





{28081B6C-960C-4F6E-8D38-0E0FEF7CA0D2}





次女と合流して



明日からは、お姉ちゃんの家での居候生活をするので食材を買いに・・・ニコニコニコニコ






次女と末っ子で何やら相談してたけだ
何を作るのか(笑)



野球の審判を終えてきた旦那が来たので、さよならしてバイバイバイバイバイバイ



旦那お腹すいたそうで


一幻の海老そば🦐




{23239CAE-180A-4D9A-BFB2-52CAB35442C8}



旦那は太麺、私は細麺で


行列が出来てたので、待ち時間は長いけど食べたらあっという間(笑)



結局家に帰ってついたら遅くなってしまったー



しかも、荷物片付けてソファでTV見てたら寝落ちしてたグラサングラサン



ミノ君みよー





{16710758-8154-40A4-BD4B-D07AEFCF0770}




{AFA60BE4-5EA4-4E9B-86C8-6B87E6269B2F}




{F516D61C-4328-4BAA-9CF8-BD741AF711C7}




{CA40BC88-9EBE-4B26-9F45-2933DB5BC570}






{64CD1DBC-00F5-4CF3-8C8F-B144A8F94B53}






{AB70C1DF-867C-4749-89C9-2FF0F8D59C61}








{01B883C4-6EA5-4216-AB92-079CFFD5414D}






{F33331BF-D885-46D5-95D4-6058F697DA71}






{1F4FC0A0-4D73-4DFB-AF00-2D6F5613870B}




{FFEF3D68-BCA3-4B03-95E4-6A6708567FCE}




{6DEC1048-32EB-4E30-AD62-BC8744EC757D}



癒されますラブラブラブラブラブラブ



また、1週間頑張りますラブ