朝からドキドキ・・・おや ? ミノらしいか(笑) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝から落ち着かないえーえー




ミノの初登庁日ですね〜




想像とは全然違ってた(笑)




{7A1EBAB6-73EC-4EFA-80C5-288815580BBD}



{C363C41C-DB39-4724-B3CB-03E8766C3B94}




黒マスクは驚き‼️


ミノはスターだから、普通とは違うんだよね〜





行動一つ一つがニュースになってしまうアセアセアセアセ 




早退したなんて言われて大変だー



2年間何事もなく無事に過ごせることを願ってますおねがいおねがいおねがい






{516B0A83-4BFE-4D44-ABB5-527BA4F5DCEE}


ミノいる空




{90C3D63D-92DE-41EA-9226-E0CA07636FAC}




私の空





繋がってるかな??




今日は、会社の飲み会でしたよんウインクウインク



白老牛のすき焼きだって!
食べたことなーい(笑)




{3CC613A5-FA0A-4B43-8A40-B1606F35FB88}






{FD54CA3F-7DA8-416F-8C5F-8550B7D56141}





{8E15BA5F-CC33-4D66-A3DC-08FE9E653593}



{BEB7FFA9-AB63-4AB0-AD59-3FA7B3572385}





{A96F7A64-4373-4E26-B57E-0492D780411D}



{BA077F08-57C3-4D49-8409-D01DD52F2DFE}



1番美味しかったのはメロンでした〜ラブラブラブラブラブラブ




あま〜〜〜い(笑)



ミノも疲れたかな??

家でオンマのご飯食べて、ゲームでもしてるか(笑)



{53912494-2366-40D2-BCF5-C14C88B5D773}





{5923B039-5D97-40CD-AC3D-A73350F1ED48}





{2C561B5A-003D-49ED-8699-862089463B7B}





{D6026922-7A77-495F-9F1C-CE2383DA4463}




{55AFCEC1-6D77-4819-B93C-6B00F1BF424B}



さぁー今日からミノの公益の2年間が始まり、私たちのミノを待つ2年間が始まりますね〜照れ



自分も1日1日頑張らなくては、ミノに会える日まで・・・


まずは、ダイエットかガーンガーンガーン




やっぱり2年計画は長すぎて
気が緩むグラサングラサン


明日も頑張りまーす爆笑爆笑