次女からの函館便り☆行きたくなるー | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は朝一に函館に行ってる次女から
美味しそうなラインが照れ照れ





{42A74CB0-39C8-4667-867E-5FD95F6F8E0B}



朝ごはんを函館朝市でたべたらしいおねがいおねがい



この画像見たら、函館に行きたくなる〜



昔はよく行ってたんだけどね照れ照れ照れ



{323F73FA-681F-4CFD-8823-D35FC0DBD21F}



いつも家族で写真を撮ってた場所も一人で
はいポーズ(笑)



今日は、夕食の後バトミントン部の用事があって
出かけてきました〜〜あしあとあしあと




毎週木曜日は部活休みなのですが、外部コーチの方が教えてくださるというので

めんどくさいと行って行かない娘を引っ張って行ってきましたよん口笛口笛




今回誘ってくれたママ友達は積極的で、自分達もやってしまう感じ〜(笑)



私も何度も誘われましたが、やんわりお断り



だって・・・



私が小さい頃遊んでたバトミントンじゃなくて

スマッシュを打つ本格派(笑)



アキレス腱切ったらまずいので辞めといたグラサングラサン





頑張ったので帰りセブンで娘が飲みたいと言ってたキャラメルラテを飲みましたよー




{81DDDF2C-8F8E-4C36-A7E8-6A79778AA68A}

{370F34A7-809B-47A2-997D-7BA8EE0F5092}

{05CB1523-6530-45CA-83A6-AFBF667CACD0}



おいしかったよーニコニコニコニコニコニコ





もっと甘いかなとおもったけどちょどいい甘さ〜


 ついでに


{1DF6364E-403F-4BB7-A2A5-7EC5DC38842A}







{5F46109E-8363-4211-84C9-DA4C7CC2C3E3}

  



ついつい(笑)


もう目の毒だータラータラータラー





ミノくん見て寝ましょー






{39B4DD73-0060-42AA-8FD1-569175317D9E}




かっ可愛すぎラブラブラブ





{27EAF1A3-9D56-4D83-B398-FE16BF7F3ED0}






{A85C1394-5DF9-461B-93DF-C8E56D65F82A}






{03E9AB37-F65D-4F3B-8D5A-2D9DE810F8DC}





{10C07593-5A7C-46DD-9516-4756397A9D25}






{0BB7A6FF-C5C8-4597-A9E0-BBD119EE6B10}








{3F9DAD95-24D2-4146-866A-1A0ABA09A9D0}





素敵なミノだー(笑)



さあー明日も頑張ろうっと爆笑爆笑爆笑