娘リクエストパスタと3月は別れの季節ですね( ; ; ) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は娘達お昼にパスタのリクエストニコニコ



なぜかバラバラアセアセアセアセアセアセ



しばらくまた戻ってこれないので、作りましたよ




長女リクエスト
アスパラと小海老のパスタ


{11F8AB5C-6154-433F-BB95-82F26B51778C}



次女リクエスト
キムチパスタ


{707C68EE-A63C-4BA4-B2CD-B7B8A802D1B3}


明日は、札幌に帰るので食べて行ってください(笑)



娘達3人で洞爺湖のそばにあるアイス屋さんに行って食べて来たみたいですラブラブラブラブ


{DD090FCD-2EE7-4ECB-9134-7B65D001F6FD}



お土産にプリン買って来てくれましたよん口笛





{3828BCA0-4926-464F-B1EF-B4E0C9277D9F}




そして、今日は転校していくママ友のお別れ会ニコニコニコニコ




{7CA8429F-AAF3-4B58-BB84-2C040BCEEA63}


実は、小学五年の時に転校して来たお友達おねがい



名前を聞いた時に女の子の転校生だと勘違いして娘に言ったら、男の子もそんな名前の子がいると・・・



まさか〜アセアセ



本当に男の子でしたガーンガーンガーン




本を読むのが好きな男の子でした照れ照れ照れ




ママ友も優しくて可愛くて大好きだったのに
お別れですタラータラータラー





急だったので、何の準備もできなかったショボーンショボーン



ママ友からありがとうって頂きましたルンルン




{7B54D06A-893C-4239-A9B7-DAC2974B6494}



やっぱり別れは寂しいですねタラー



悲しんでる間もなく、時間は進んでいくので立ち止まることも出来ないです




4月からの新しい学校での生活が彼にとって
楽しいものになってくれることを願いますキラキラキラキラ





この季節は、出会いと別れが訪れますね
別れは永遠の別れではないので、この縁をしっかり繋いでいつまでもお友達でいたいと思ってますおねがいおねがい



ミノ君ももうすぐ2年間のお別れがやって来ます

寂しいけど、これは誰にも変えられない現実タラー



しっかりと待ってますお願いお願い
{16518C94-3048-48C7-87BB-F3A5BC66E1E9}





{59EDCD36-A17E-4AA9-8719-9CAD7BF73AA7}









{3BA07697-3412-41E6-A194-A2F22A5FC723}



{053FE5F8-349B-432D-A5E4-E87AB5AB3F7A}



{CD882214-8215-41B4-8DF4-F8F72EB4F112}







{907AF7EA-4BF6-4BAC-96F3-1F02822FA621}









{FBCB9362-566A-472A-ABA8-C1D9F95BA39D}




{953D4F25-1B6E-460A-942F-3B091477DB58}








{34CDC8FA-07B5-4D3C-A948-067F91455C2C}




素敵な笑顔でお別れできるようにラブラブラブラブラブラブ




覚悟しておかなくては・・・





明日は、娘の学校は修了式です、そして先生の離任式




ここでも、先生とのお別れがありますね〜




明日も、がんばります爆笑爆笑