ディズニー土産もらいました♡そして写真集のサービスの違い | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は、姪っ子ちゃんがディズニーに行ってお土産を買ってきてくれましたおねがいおねがい








もらう為、姉と待ち合わせをして
お茶を飲んでおしゃべりもしちゃいましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




末っ子と長女はお買い物をしてから、行くところがカナヘイハートカナヘイハート







末っ子すごいファンじゃないのですが、映画君の名の、声優をやった神木龍之介くんの声が好きでして(笑)







本日、HMVで写真集を買った人に神木くん本人から手渡されるとかでー





娘はそれほど乗り気じゃなかったのですが、こういう機会はなかなかないので、行った方がいいと押し売りをして口笛口笛行ってきました末っ子







{3DA3CF07-12ED-4A86-AB84-4EE5C9513DC4}






{6718491C-1904-40A4-9DE6-F6204D40881E}





この写真集買った人は、彼から手渡しされて5秒位は、話せるそうですカナヘイうさぎちなみに4500円







娘は、来年受験生ですと言ったら、頑張ってくださいと言われたみたいでー羨ましい限りです大泣きうさぎ






{030AC5E6-D712-4D34-9A35-647E84A031D1}







{48F422A7-33B8-4C75-AD16-6D55EF154872}







ちなみに、母はこの写真集を買っても、ハイタッチも当たらず何もありませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ










お値段倍近くの9000円(笑)








お国も違うからねアセアセアセアセアセアセ







姪っ子からもらったお土産つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2







{4FF935C5-AA66-4AAF-96AD-8D6AA46A0F5E}





可愛いクッキー❤️







末っ子は、しっかりしてるので
下のこれを頼んでましたーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






{F2FC3EF9-93F1-4FB2-BBD1-4FB59D5D19D9}






そして、子供達が夜は焼肉、焼肉とうるさいので
焼肉食べましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







{D42BAF46-345E-448C-940F-4A2C0FAA50AA}






神木くんに頑張ってと言われてご満悦の末っ子





{1DDFA58A-A056-4B3F-9CDE-BF32C18E5DB6}





{D8727E94-486B-4CB1-8A72-A273BDB897ED}


こんなご飯が期間限定でありましたよチュー



今日はミノ不足中です無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




{F0AB360F-8A6E-4AE7-8D0B-8C41687B751D}





{90B7ECC9-6628-4A1A-9A1C-9DFA29EB08DD}





{8DB24EDA-81EE-49BA-885E-A97C4C4D0006}





{83F8F1D5-BD14-4C05-B726-FAB1A13F25D7}



{6D75080C-7438-44B5-A739-66DE2A53A136}








{363956C6-CE97-4CDD-8DFF-A7AC599E59D5}



はーい元気もらいましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ




また、1週間が始まりまーすカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





頑張りまーす気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ