今日はhappydayでした♡そして夜はいい湯だな(^^) | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️



朝起きるととっても寒かったのですが冷え込むと思ってたらなんと

➖24度だったらしいですびっくりびっくりびっくり





今日は次から次へとお届け物がきてカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




るんるん気分です(笑)





ファンクラブから更新のグッツが〜〜





{4EAA30BC-652D-4B41-87A6-06A816EB8D7E}

{118046EC-6F55-4E78-AB50-84711FBB3124}






喜んでたら、娘のひとこと



松潤のバックいいね・・だってーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



確かに


MJだけどね〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


高いファンクラブの会費大泣きうさぎ大泣きうさぎ





ファンミがなかったらこのトートバックだけと思うと悲しいけどショックなうさぎ





何はともあれ、更新できたから良かったカナヘイピスケカナヘイピスケ




そして、大好きなブロ友さん達からのお届け物がとどいたのですが、幸せすぎるーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







{3199D2A3-A122-40F6-8F9B-8A10B5803315}







{0207CDED-5D6C-4E93-91DE-C885F26CA6A1}





{4A72C28C-11CC-40EF-908F-BACA51E8B8F3}







この漬物あ美味しかったですー

フランス胡瓜だってー初めてたべたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ







お昼は辛ラーメンつながるうさぎ







{699276FF-59B0-4BF3-AC29-EBB8CC9B51DC}








何回食べても辛い(笑)






だけど、食べたくなるんですよ たまにあんぐりうさぎあんぐりうさぎ








今日は1日仕事だったのですけどね〜

るんるんきぶんですよてへぺろうさぎてへぺろうさぎ










仕事から帰ってくると旦那が温泉にいくとニコニコ



午後から末っ子と二人で車庫の雪下ろしをしたらしいですあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ







{33395397-288E-4FFB-A906-C6C92EDDAE4B}










温泉も久しぶりだったので、露天風呂でのんびりと夜空を見上げたー
気持ちいいーつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1








ミノ君をみて目目






{0FBF7938-8775-40D2-BE32-FD06C7DC155C}






{D8C72591-1F41-4412-A06D-20A6BC247E31}






{276362E9-1D6C-4E3D-8228-DBCECD547A22}







{BE53E140-B4A5-4FF5-97F1-53B78A2D3006}






{193C3358-C94D-4C95-8F4E-9E9E577B450D}







{7863EE44-9FF6-4FC7-A4BB-B3D9802DC201}







{3D8DD613-3238-4F6A-BD55-5D15B84EA879}





{95EA0644-AF33-4A28-BBE5-DD16CFCD6C81}




最後は笑顔で終われるといいなーおねがいおねがいおねがい






明日も頑張りまーす気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ