ブルーな1日( ; ; )新年会は終わらないそして陽はまた昇る | 曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

曇りのち晴れ時々ヒョクさんとミノ君

久しぶりに韓国ドラマを見てイミンホ君にハマりました。
とりあえずミンホ君のドラマを見て毎日癒やされます。そして〜〜2019年間新しい出会いが・・
運命のように君を愛してるヒョクさんを見て
ヒョクさんが大好きになりました❤️

今日は〜〜お天気が良いですよーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



しかし、快晴な空のブルーではなく、今日の私はブルーな1日ガーンガーンガーン





昨日のドラマ、青い海の伝説の最後のシーンが悲しくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




最後のおとうさんがなくなったシーンタラータラータラー



お父さんを殺さないでーショボーンショボーンショボーン





私は父と兄を病気で亡くしてます

時々


病気の父と兄に、何かしてあげれなかったのかと後悔をすることがあったので・・・



彼の助けれたのに助けてあげれなかった後悔を思ったらかわいそうになってしまって大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ドラマなのにね〜タラータラータラー



やっぱり悲しータラータラータラー





今日の朝日カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



陽はまた昇るおねがいおねがいおねがい


どんなに辛くても明日はやってくる

今日という日はくる





{21EA2033-2059-4BA5-B4EA-8751449C38AB}







{8E4C7868-D074-4B59-9807-1C1664B6B1EF}






{E3A2C0EA-C175-4DEB-AE63-B69DF142E3A5}



そんなことを思いながら見てましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ









そんな感じでテンションも上がらずあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




しかし、夕方から町内のPTAの新年会〜〜



{C0ACACC7-3C28-4266-8C8A-088C70D0DF71}





オードブルとお菓子の簡単な新年会なのですぐに終わると思ってやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ




思った通り、早めに終わりましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



やったーラッキーと思ったのも束の間




二次会が長かったショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




終わらない無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




チラチラ、ブログ書き始めたよん



みなさん、

飲んで歌って大はしゃぎしてましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




そんな時、カラオケの画面に




{864E9F93-9C6D-4057-9395-0CE84A9C4B78}






えっミノ君びっくりびっくりびっくり






違う人がミノ君に見えた(笑)
重症です




本物(笑)のミノ君見て寝ますラブ




{D39D65BB-7321-41F6-98F6-DAA6850277EE}








{73CADB34-ADC1-454D-9526-DED0DE7DBF9A}





{79CBAEE8-8448-4997-AA27-EF50602EFB48}












{B16C137A-56ED-49AC-BF61-2531799085B1}








{6E5EC393-C549-4ED2-8D84-E3A580A75E70}





{1D8B5291-2B98-4902-A880-3F55D681D4B3}







{D1A64E55-6221-4D75-BE5F-F14246F1C610}






{F14D623E-5D3D-44FF-8704-5FF6992E52C7}






{ACBBB715-091C-457D-9B35-532875A72760}






{459E4F9C-8BC6-4C95-ABC0-8AC3F8191CD9}




やっぱり本物は輝きが違うー




明日も頑張ろう気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ