失恋したあと

忘れようとはしないでほしいそれは
逆に現実を受け止められず未練になるから
例え連絡先を消したとしても

1ヶ月、半年彼との思い出をブチキレでも愚痴でもいい思い出でもいいのでノートに書きどめこの執着は自分に必要がないと思えるように  なれば報われます( ◜ω◝ )و


穴がポッカリ空いているのは片割れをもって行かれたからそれは、もう必要ないといらないと思えた時、手放していいと思えた時あなたはちゃんと自分に向き合うことができます

もちろん嫌いすぎて別れたって人はあまり
いないと思います

あとの関係は自分たちの自己責任です
笑って別れられる理想ほど幸せなものは
ありません

言いたいことはキチンといい
それで拗れる関係なら別れましょう
それは何故か結婚することになると当たり前に
なってゆきます、それでもお互いを支え合える
ことができなければ終わるのです

それが現実に近いと思います。