さて、今日は恋愛について話します
よく、相手に合わせすぎると相手が~って
聞きますよね?

けど、逆に無さすぎると都合のいい時の女になります
愛とムチがとても難しいのが恋だと思います


例えばあなたは相手が好きで自分のしなければ
ならないものまで後回しにしてついついスマホをみたり
返したり、

それだけどいつも1番いい時に相手の返事が遅い

それって依存してませんか?🤔

相手は趣味ややる事を優先していつも
既読スルーだったり

しかし自分はできなくて即レスしてません?

それは危険です🙅
自分が決めた時間は決して相手しないように
しましょう

いつも相手してくれる、夜遅くに電話に
出てくれると思われたり、
都合のいい時だねいい顔の人は離れましょう❌
確かに仕事などでとは思うけれども


毎回、毎回、夜遅く帰ってこれなくて
この時間帯にしか出られないとか

毎回、ずーと休みのどちらか遊べないとか
あの場所行きたいというと理由をつけて
行かなかったりとか

その男、他に女がいるかもよって話


だから、最初から信用しない😐
気持ちを持っていかれない
思い通りにならないこと👠

体をいつも預けないこと!!!

私はこう思ってます
相手が相手しない時間帯は、女がいる
だからその時間帯は相手しないと思うように
 わざと聞かせる

作った時間には相手しない👍時に甘える
褒める、一人の時間は放置しましょう


そのぐらいが男は丁度いい
それで女作って離れる男などさっさと
捨てましょう🌺