え、坂上さんネットニュースバイキング終了と同時に辞めるような書き込みあるけど

辞めるの?、いや私は緊張感くれる人が
テレビの中にいても全然いいと思う

まぁ、坂上さんのオーラというか
存在感が強くて上手く絡みづらかったのかも
しれないけど、その緊張感はいい経験だと思うと私は思ってます

どの番組にいっても真剣に答えを冷静に
答えられると思うし、場の空気ももっと
読めるようになる

同じオーラの人=上の人は
皆こんな感じだと思うけどなぁ

坂上さんは先生に本当に向いている人!
本当は優しいはずなのに、きっと自分のため
でもあると私は思いたい


ダウンタウンのはしご酒も好きだし
どうぶつ坂上  気になるし!

坂上さんとGACKTの話も面白かったし
その緊張感の中から、笑顔がパッときたとき
もの凄く私はテレビの前で見てたとき

いいなぁ、坂上さん優しい笑顔だなって
っていつもみてます

志村どうぶつ園では、本当に柔らかくて
いろんな一面見せてくれるし

だから、まぁ自分の人生だと思いますけど
少しでもいいのでちょこっとTVには
出てきてほしいですね~

合う共演者さんの元の番組とかきっと
あると思うし

有吉さんとか、ヒロミさんとか
アッコさんとか、GACKTさんでもいいし
ダウンタウンさんの番組でもいいし

頑張って頂きたいです