結婚してルンルン気分はいいかもしれませんが
友達の環境や気持ちを考えていますか?あせる

そして結婚した=忙しいからとDASH!
友達を下にみるような行動やメールなど
おこなってしていませんか??うーん

どんなに仲良しだった友達でも
時に傷ついたり、2度と友達として
やり直す事ができない現実もあります

私は結婚した、主婦だから忙しい
独身の人には分からないでしょドクロ

それはもう終わりだと思ってください
友達とずーっと一緒に仲良くやって
いきたいのならば、ある程度の説明が
必要です汗汗汗


友達がもし次に結婚するときに
呼ばれなかったり、離婚して地元にもどっても
相手にされなくてもいい人は別かもしれませんが


きちんと友達のままで関係を保ちたい人は
絶対に結婚したから=別の世界の人間のような接し方はやめましょう

結婚して離婚しても
相手にされるなんて甘い考えは
アウトです

それぐらい人の気持ちが動くのが
結婚ラッシュだと思います

心の中に心当たりありますか?
もう一度整理してみてください