自己中男、女

いろんなタイプがあると思いますが

女々しい自己中男だけは
理解できない限り付き合うのは
お奨めしません!

例えば、会う頻度がお互いに違うとします
その日用事があったりして、会えない日があるとします

休みの度に、今日会える??といってきたり
夜から会おうとしたり

理由を言えば、予定ばかりやんと拗ねたり
夜に会えない理由をいっても

忘れたと理由で何度も誘ってきたり

とにかく、しつこかったり面倒い!
そして、極めつけは

最初はお互いを知りたいために
いろいろメールなどで話し合うでしょう
しかしそれが報告になってしまい

段々と向こうから連絡がなくなってゆきます
だが、疲れて言いわすれると

意外と面倒くさがりだよね?と
いってくる始末イラッ

こっちからしたら、何故私ばかり報告
しなきゃいけないのか?ということ

私からするのをやめました
そうすると、休みが決まったら連絡して
といってきましたが正直会う気持ちにも
なれない

自分の興味のあるのだけに反応するだけの
男もお奨めしません、結局自分に合わせろ
という俺様が多いからです

あわない人はあとから苦痛がまっています!

私の経験した人は

自己中で女々しくて、俺様なような
しつこくて我が儘な考えのお子ちゃまでした


一番印象的に残っているのが

夜に会おうとする理由を聞いたら
安く映画がみたいやん、夜のほうが会いやすいと思ったから

子供かよ、って話だし
怒ったら、外食できない人とは無理

ごめん、最初から別れようといってるではないかと言うと

俺は付き合う気はある
簡単に別れるっていうよね?

意味不明!!!
だから相手が別れようといってるのだから
諦めろよと気持ちがグワグワ

とにかく、しつこい誘い方は止めましょう!

自分目線だけのやりとりもやめましょう!必ず、一回立ち止まって考えて発言しましょう!

別れるのに時間がかかりましたが
やっと向こうも分かったみたいで
無事に別れることができました

よく人を見極めることは大事です
まずは相手の話し方、行動などを
よーーーーくみてくださいね!