30歳過ぎても結婚している人いるから
いいや~、ある程度絞ればいいんだから~

甘いですよ~
ハッキリ言います上手く事が運んだ方の
場合です!

1年出会いを求め上手くいき、トントン拍子で
結婚につければいいですがウマイ話はなかなかないんです真顔


性格が良くても、見た目が~とか
家柄とか仕事の関係などいろいろと出てくる

見た目がいいけど性格が合わない
趣味があうけど、生理的に無理

などなど、意外と絞れなかったりします
我慢がある程度できるならば、すぐにでも
結婚はできるでしょ❗

結婚を30歳までにしたいひとは22歳からでも出会いを求めた方が良いでしょうアップ

1年を何回かに分けて出会いを求め
ダメになってもまた1年と余裕があります

お付き合いがダメになっても次があります
しかし、25歳過ぎてからだと

まずは年上の方ばかりだったり
同じでも冴えなかったりなど

そして35歳までに結婚したいならば
婚活や合コン、パーティーなど掛け持ちするなどお金もかかってきますあせるあせる

別に40歳で結婚しても別にいいやならば
大きなものを望まなければ、ある程度の
幸せが待っていると思います

結婚は自己責任です、人のせいに
できませんので、あーじゃなかったと
後悔しないために、早めと余裕をもって
頑張ってください!ウインク

変な男を見極める時間も必要です
婚活やパーティーは慎重に撰びましょう!