この頃、女ぽい気持ちの男性に遭遇して
しまいます

特に恋愛になると女のところがでてしまい
ネチネチされる方がいるようですが

相手によっては好まれないようです
別れ話をしても受け入れない返事をしない
こっち側は別れたと思っていても実は

気持ちは別れていなかった
その気持ちが分かった途端に子供のように
頬を膨らませてただをコネル

やめましょう、ストーカーにだけは
ならないように気よつけましょうぼけー

気持ちはよく分かりますしかし
自己チューになるとそれが分かっていない
方を何度か見たことがあります

こういうときは相手をしないことを
オススメします

会いに行くのも禁止です
電話も分かってくるだろうで出てしまうと
相手にしてもらえると思い


ずーと未練タラタラでじっとメールや
電話をまっている人もいるようです

キッチリキッパリ縁をきって先に
進みましょう!